

うぉおおおお沈黙の螺旋きたこれ!

エマニュエル・トッドの『最後の転落』を買おうと思ってAmazonを見てて、そういや小説の資料にノエル・ノイマンの『沈黙の螺旋理論』を買わなくちゃいけないんだけどとっくの昔に絶版になってて、いつも2万から3万くらいの古本価格がついてんだよなぁ、でもやっぱり買わなくちゃだよなーと思ってたら。

復刊されてるじゃまいか!!!!!

3月15日発売って、もうタイミングばっちし。運命を感じずにはいられない。
しかも改訂版ですよって奥様。

これまで沈黙の螺旋(Wikipediaを見よ)について勉強しようと思ったら、新品で手に入るのは『世論と沈黙』ぐらいしかなくって僕もこれを読んで「やっぱり本家本元にもあたらないとなー」と悶々としてたんだけど、ついに復刊してくれましたよ!

この機会を逃すとまたしばらく手に入らなくなる怖れもあるので、興味のある人はぜひぜひ。
最後の転落などと一緒に、喜び勇んで買いました-。
書いてる人

藍上 陸(らんじょうりく)

藍上 陸(らんじょうりく)
--------------------------
小説書いてます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
