スポンサーサイト


サイン本

ちょっと最近体調が悪いというか、やたらめっぽう眠くて眠くてたまらない藍上です。
ナルコレプシーなんじゃないかとうたがっております。だったらちょっと阿佐田哲也みたいでかっこいいですね。

アキハバラ∧デンパトウ」の発売のさい、書店様からサイン本の依頼があったので、サインを書きました。
そういえば写真をアップしてなかったと思い、いまさらですが自分のド下手なサインをさらしあげます。(^^)

サイン本写真(縮小)


見よ、このセンスのないデザインを!
へたくそなやつほど色を使いたがる、という「デザインあるある」を思いだします。
それでも一冊一冊心をこめてサインしました。

紙のページにサインするときは落款を押せるのですが、今回はつるつるした面にサインするよう指定をいただいたので、落款はなしにしました。
落款のインクがこすれて、きたなくなっちゃうんですよね。

サインの右上にある青いマークは、電波を受信しているつもりです。
赤いペンで書かれた「デンパでキた!!」という文字は、なんというか、思いつきです。

自分は発狂したんじゃないよ。発狂を自分自身としたんだよ、という僕なりの哲学がふくまれているのであります。(嘘です
書いてる人

藍上 陸(らんじょうりく)

藍上 陸(らんじょうりく)
--------------------------
小説書いてます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
