

デレマス16話

デレマス16話の考察を、いつものように画像引用しながら書こうと思ったのだけれど、忙しいので今回は画像引用なしの簡易更新で。

「命綱つけないで壁のぼりはヤバすぎるだろう」とか「自称一七歳かわいい」とか「みくはネコミミより眼鏡をかけてたほうが絶対かわいいだろう」とか「今期末までに結果をだせってアメリカ的だけどいくらなんでも無理ゲーじゃね」とか。

あの常務の意図がまだわかりませんが、なんというか、巨人の長嶋監督采配のような「勝っている試合なのに意味なく選手交代する」というような雰囲気がしますね。
あるいはちょっと前に辞めた日本マクドナルドの社長とか。

前に書いた、「クルマを使った擬似的ワイプ」が今回も使われていました。
今回の絵コンテは高雄監督じゃなかったですが、コンテチェックとかの段階で監督が指示を入れてたりするんでしょうかね?
書いてる人

藍上 陸(らんじょうりく)

藍上 陸(らんじょうりく)
--------------------------
小説書いてます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
